手作りウキ カヤ工房 -10ページ目

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。


きのうの夕方5時の船で離島に渡り翌日の朝までずーっとエギング。
約15時間エギングだけして来ました。
あっ、結果ですか??あまり言いたくは無いですけど、イカ1杯も釣ってません。見ても無い…
とりあえず寒かった。釣れないし寒いし…
同行者はずっと寝てるし…
なんか1人で離島までエギングしに行った気分。
よしっ、チヌ釣りしよう!