結果は…きのうの夕方5時の船で離島に渡り翌日の朝までずーっとエギング。約15時間エギングだけして来ました。あっ、結果ですか??あまり言いたくは無いですけど、イカ1杯も釣ってません。見ても無い…とりあえず寒かった。釣れないし寒いし…同行者はずっと寝てるし…なんか1人で離島までエギングしに行った気分。よしっ、チヌ釣りしよう!