寒くなって来たし…夜釣りエギングでの丸ボウズのショックもまだ癒えてませんが気分はすっかりチヌ釣りモードになりました。っていうかチヌモードに無理やりしました。来月の上旬からチヌ釣りの大会も始まるからいつまでもイカのことなんて考えてられない!がんばらんと!ひとりでこっそりと釣りに行くことも有るでしょう。釣れたときだけ報告したいと思います。チヌ釣りがんばろう!