運命の人と出会う前の予兆について「スピリチュアル」 | スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛によるブログ。

 

こんばんは、牡牛座男性です。

 

今回はホロスコープとは別に「運命の人に会う前にこれあるなぁ〜」ってものをまとめておきます。

 

運命の人と出会う前に起きる予兆

運命の人は恋愛や結婚以外にも「前世の敵・悪縁・宿命のライバル」とか色々ありますよねニコニコ(一般的には恋愛や結婚が嬉しいでしょうが..)

 

では、どんな時に出会うのかについてまとめて見ると..

  1. 同じ数字・特定の文字を頻繁に目にするなど「虫の知らせ」のような出来事が起きる
  2. 転勤や引越しの前に「同じ地名」を何度も聞く
  3. 行ったことの無い土地に愛着を覚える
  4. 彼氏や彼女との別れが起きる
  5. 突然会社が倒産して職場を変える
  6. 嫌な仕事、嫌な人生を変えるために転職や独立する
  7. 自分が本当にやりたい仕事、学校、進路を目指す

私は①②の後に出会いましたね。(因縁の相手ですがガーン笑)

①②が「なんだろう?」と思われるでしょうが、「同じ文字をよく見る・同じ数字をよく見る機会」が急増する時期があります。

 

車のナンバーをふと見ると同じ数字をよく見るとか、

色んな友人と話しているとなぜか「同じ地名」の話題があがるとかね...

 

「なんかあのお店行ってみたいなぁ〜」とかも結構良い。

 

あと急に「縁のない土地に引っ越しになる、転勤になる」とか。

そしてその土地になんだか好意・好印象を抱いたりするとそこでバッタリと運命の人に会うことがある。

 

あまり頭で考えて導き出すというよりも「第六感」「霊感」「感性」とかを信じること、そんな感じでニヤリ

人間の「なんとなくそんな気がする」って結構当たるよ。

 

...これが運命の人(良い人も悪い人も)に出会う前に多いなぁ〜って思います。

 

 

私の友人だと「②③④⑥」が当てはまって交際したり、結婚までいってますよ口笛

やっぱり何か変化が起きる時・後に「運命の人」は惹き寄せられてくるんでしょうね。

 

⑥⑦については前に書いた記事ですが、これは「本来歩むべき人生を歩むと、運命の人に出会う」というものですニコニコ

 

というわけで、自分本来の人生を見つけましょう!ニコニコ

その時は自分のホロスコープをよく解読してみてね!

 

そうすれば「運命の相手」に出会うんじゃないでしょうか?ニヤリ

結婚相手とか恋人とか親友とか因縁の宿敵とかね笑、まあお楽しみに。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。