出会いがない時の対処方法「スピリチュアルの視点から」 | スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛によるブログ。

 

今回は

出会いがない時の対処方法「スピリチュアルの視点から」

について。

 

 

普段は星座占いやホロスコープについて書いていますが、

私自身の経験から「出会いがないときの対処方法」をスピリチュアルな観点から紹介します。

 

良い出会いに恵まれる方法は...

 

「自分に嘘をついている時期はあまり良い出会いがない」こと。

つまり「今のあなたが本来の自分自身になった時に良い出会いが起きる」です。

 

これはスピリチュアル的・神秘的・不可解・不可思議などと思われるでしょうが、私自身も身の回りもなぜかこのタイミングで良い出会いが起きてます照れびっくりガーン

 

以前のことですが、「自分らしく生きよう!」と方向転換をした後に、不思議な縁の女性に出会っています。

 

私の身の回りでも

  • コンプライアンス崩壊のドブラック企業を転職した先で出会った
  • 仕事を変えて引っ越しをした先での出会い
  • 晴れて事業を起こしてからの出会い

と変化の後に出会いが多いですニコニコ

 

 

ただ共通する点は「友人が望む方向へ舵を取った後」ということです。

簡単に言えば「心が望んだ方向に行った後に何らかの出会いが起きている」ことですね。

 

スピリチュアル的な視点なので詳しくはありませんが、心が良い方向に向かって起こした変化は本人にとって良い物を惹き寄せるような面があるんじゃないかなって思ってます。びっくり

 

嫌な職場、嫌な場所、嫌な人との付き合いをしていると「良い出会い」少ない。

タイプの異性に出会っても良い方向に発展しないことが多い気がする。(統計取ってないからあくまでも”気がします”です)

 

 

そんな数少ない例から言えば、良い出会いの条件って

  • 自分が本来輝く方向って何か心に聞く。
  • 毎日自分の心や魂の部分に正直に生きること
  • 自分が素直な状態をよく覚えておくこと
  • 自分が望む方向へ踏み出した後にドカンと何かがやってくる

って感じじゃないかな?ニコニコ

意外とお金とかかからないね。(転職費用とか諸々はかかるけど)

 

毎日怒号が響く会社とか不満がある人間関係の場所にいたら、それだけでエネルギー全部使っちゃうからね。

 

でも、自分が縁のある仕事や生活をしていると、なんか良い縁の人が寄ってくるんだよねキョロキョロ

 

もしかしたら、最初から運命の人は複数人居て、その人の人生の段階によって最適な人が選ばれて知らず知らずに寄ってくるんじゃないか?と思う口笛

仕事なり恋愛なり生活全般でね。

 

だから、良い変化の後に出会ってるんじゃないかな?

 

 

そしてもう1つ重要なこと。

それは「縁がある相手は直感や勘で出会う」です。

 

 

私が今まで出会った女性も「出会い方」が変でした。

出会う前には縁がなかった場所へ妙に行きたくなったり、なんだか頭の中にその場所の単語が浮かんできたり...

 

そんな「直感」「勘」「気まぐれ」「気分」みたいなものこそが、縁ある相手と出会うには大事だと思いますよ。(良縁から悪縁まで含めてね)

自分が本来の自分で居られる時に、そんな相手と出会うだからねニコニコ

 

 

というわけで、まとめて行きます。

良い出会いを求めるなら、

 

  • 自分の心や魂に素直になって、自分が行きたい道を進むこと。
  • その時は直感や勘などを頼りにする。

をやってみてください。

自分に正直になって、自分の魂に素直になること。

ここでは頭で考えるより、直感や感覚、ふとした気まぐれなんかを大事にしてね!口笛

 

その先に良い出会いがあると思いますニコニコ

牡牛座からは以上でございます。

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。