強制終了で恋愛が終わることをスピリチュアル的に考える | スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛によるブログ。

 

強制終了で恋愛が終わることをスピリチュアル的に考える

 

強制終了で恋愛が終わることがあります。

これをスピリチュアル的に考えてみましょう。

 

恋愛が強制終了されるとは、何らかのアクシデントにより恋愛がそこで終わったり、いつもある時点まで恋愛関係が進むと突然の展開で恋愛が上手くいかなくなるという事態です。

 

告白してもすぐ関係が壊れたり、付き合ってもすぐ別れてしまう、恋人が事故に遭ったりするなどがあります。

人によってはパートナーの失踪など強烈な出来事が起きるかもしれません。

 

いつも強制終了のように恋愛が終わる人は「連続して起きる」不思議な現象を心のどこかで感じているはずです。

 

 

私は占いをやっていますが、この現象の答えとして1つ考えられることは「宿命またはそれに近い恋愛相手がいる」ということです。

 

つまり、何らかの理由により宿命の相手またはそれに準ずるような相手を選んでいないが為に、別の次元の力が働くことで恋人の仲を引き裂いてしまうということです。

なぜ恋人の関係性を引き裂くのか、それは宿命の相手と出会うためです。恋愛が続いていると、本来出会うはずの相手と出会えない可能性がありますからこの恋愛の強制終了が起きるということです。

 

人は自由意志で全ての物事を決めているように思えますが、実際には選ぶべき時に選ぶべきことを選び、出会うべきときに出会う予定の人に出会っています。自由意志で選べる範囲と運命のような選べない範囲があります。

 

この恋愛の強制終了もスピリチュアルで考えると、本来会わせる人に出会うため強制終了が起きていると考えることができます。

 

 

恋愛も間違ったパートナーや合わない人を選んだ時に、自分の魂を正しい道に進ませるために恋愛を強制終了させるのです。

 

この謎の力がどこから働いているのかわかりませんが、本来のパートナー以外を選んだ際に起きる傾向があります。

 

 

スピリチュアル的に考えてみても、いつも恋愛が強制終了する(される)のであれば、そこにはその理由があるはず。そして、それは今後に出会うべき人がいる可能性があるのです。

 

他のスピリチュアル要素で考えると、人は生まれる前に自分と近しい魂と出会うべき時を予め決めてきていると言われています。人生のどこかの段階で出会うことを約束し、出会うべき段階で出会うというものです。

 

特に若い人は「自分が悪いんだろうか」「自信が無くなってきた」と思って落ち込むかもしれません。

 

しかし、悩む必要はありません。恋愛や結婚をしたい人にとってはその相手は用意されているとも言われています。見えない世界のことですから、私も確認できるわけではありませんが、結婚を望む魂には相手がいるはずです。

 

いつも恋愛だけが強制終了するなら、恋愛や結婚の本来の相手がいると疑ってみると良いでしょう。ご自身に明らかな間違いがあるならば話は別ですが、いつも順調な時に不思議な力で恋愛が終わってしまうなら、今後出会うべき人のために見えない力が働いているのかもしれません。

 

そして、自分に相応しい相手を見つけるには、世間や常識、社会性、エゴを捨てて自分の心の部分に素直になって過ごすことが大事です。その時に良い相手に出会えるのではないかと思います。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。