私的なメモです。

お買い物、迷走するので。

職場は制服(白衣?作業服?)です。
冬になるとコートの下を誰も見ないため、
同じ服で通勤します(笑)
毎日、同じでいい〜。

コートはお洒落します。

ユニクロのダウンとか、
所帯染みた格好はしたくない。

これまでは外周りのため防寒重視でしたが、
今年は、自分スタイルに戻します。
→パンツスタイルよりも、スカートスタイル。(防寒はしっかり)

自分の定番の組み合わせを決めて、
それで過ごそうと思います。

今年は、手持ちのニットを消費しよう。


【今冬に購入する服】
デザイン性のないシンプルなスカートが欲しいです。
黒スカートが不足している。

最近はロングスカートばかりのため、買うスカートがありません!

①スカート(黒)膝丈(65cm程度)、タイト
 
②スカート(黒) 綺麗目カジュアル
 →黒タイツ&黒スニーカーに合わせたい

③デニム
 →春までに。買い替え。

④白ニット
 →去年、良かった商品の買い替え

⑤黒のカシミヤストール
 →柄モノはいらない。無地が1番使いやすい。


【無駄に購入してしまう服】
コート
→今年はいらんだろう。と思い聞かせています。

ブラウス
→値下げしていると、つい増やしてしまいます。



購入しても着ていなかった服を、
今、一生懸命、着ています。
そして、消費して捨ててます。
捨てないと。。。。

モノを減らすように頑張っています。


服は、最近、購入してません。
買おうと思ったが止めた。
買っても着ないからです。

無駄な出費は防げました。

スタイルはきまっているので、買わなくなりました。
凛として、美しく、ほのかな色気のある格好が良いですね。
私のスタイルは、流行りやみんなが良いと思っている格好とは違います。派手でなくて良いのです。
SNSでこぞって紹介しているような服は買わないし、選ばないし、着ないな。

プチプラでも、
お金を払って色気失う事はしない笑
馬鹿でしょう?

自分に似合っていて女性らしく、凛として、シンプルで、上質な服が好きです。

自分らしく、ほのかな色気を振りまいてます。

若く見せる必要ないけど、魅力的は必要。

年齢を重ねて、
若さにしがみつくと、
人生を無駄にします。

私は若くありませんが、
男女問わず、
ファンが多いです。

幅広い年齢層の男性からアプローチを受けます笑
今、6歳年下男性からアプローチを受けてます。
経歴とか凄い人で、仕事絡みで美女と沢山接するのに、何故私に?という感じで、引いてます。

小柄でふんわりやわらかい雰囲気等が、多分、好みドハマりなんだと思います。(私は妄想を持たれやすい雰囲気)

上手く利用しつつかわしたいと思います。



美しいダイヤモンドのアクセサリーは、女性を綺麗にみせます。気分も運気は上がる笑

 私はダイヤモンド一択ですウインク


 



 

 



 

 



 

 



 

 





ヴァンクリでも購入するなら、ダイヤです。

変なモノにお金をかけない方が良い!

アルハンブラは所詮、ファッションアクセサリー。沢山購入すると、ドブ金ですよ。そのお金でダイヤモンドのラインを購入した方が良いです。確実に美人度上がりますので。