割と大きめのジュエリーケース(全国展開の某雑貨チェーン店の)を持っており、
そちらには時計と手持ちのアクセサリーを入れているが、ダイヤモンドのアクセサリーが増えたので、別にダイヤモンド用?のジュエリーケースが欲しいなと思う。
皆さんがこぞってSNS宣伝している某ジュエリーケースは買いません

私の希望
・持ち運びを前提としない
・革か、上質素材
・安っぽいのは不可
・シンプル
くどいようだが、SNSで宣伝している某ジュエリーケースは死ぬほど嫌だね

あーゆうのを簡単に紹介してしまう脳みそ🧠、とセンスと感覚を疑う。
色はこだわりないかな。
とにかく上質でシンプルなジュエリーケース。
皆さんは、どんなのを使っておりますか?
(SNSで宣伝しているようなのは不可。つまらない!)
これぞという、その人独特のジュエリーケース。
まあ、見つからないだろうね。。。
作ってもらえるなら、上質艶革のシンプルな黒に小さなゴールドの金具とか、いいな〜。
最近は、ファッションでも艷革黒とゴールドの組み合わせが好き。シンプルだが美しい。