今の業務内容は、

ざっくり言うと
化学分析業務。


白衣着て、実験室でやる系。


これまでの業務経験と、
今、勉強している内容とも違うんで、
戸惑っています。

周りも私の扱いに困っています笑笑い泣き


本業というよりも、
次の業務のための実体験という位置付けらしいのですが。



何十年と長く今の会社に勤めている(私の重鎮感が凄い!)が、
会社の事について初めて知る事も多くて、
(事業が多いから)
我が社の謎は深まるばかりです。


周りからは、
活き活きしている
楽しそうだね〜と言われます笑い泣き


死にそうですけとね!ゲロー


一生懸命、眼の前の事を片付けて、
今年は旅行に行って、
キラキラも買うぞ!ニヤニヤ


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 




ヴァンクリーフだと、これが購入候補↓

 パピヨンのピアスが可愛い❤