歓送迎会続きで、痩せた!

普通は太ると思うのですが、
久しぶりにお会いした方や、
別れる方と
話す方に夢中で、
ゆっくりと食べたり、
飲んだりが出来なかったから。

日中は普通に食べて、
いや、外出先でデザートまでしっかりで、
いつも以上に食べたかも
でしたが、
夜は、軽く。。
となってしまった日が2日つづいたくらいで、
げっそり。

私、痩せやすいのです。
痩せないように気をつけないと、
すぐに痩せてしまうの。

肩周りなんて、華奢よ〜。
ほっそり。。

筋肉は落とさないようにしないとね。

強く、靭やかで、美しい体。

体の中も外も大切に。

私は自分を大切にするよ。


暇は、女を腐らせる。
SNSを徘徊してるだけで、人生終わる。


どんな時でも、
暇さえあればスマホをいじってる方が多いですが、
会食の時も、目の前の人と話すよりもスマホをポチポチしている方がいて、どーぞどーぞ、一人でやってて下さいという感じで、私はほっとく。スマホ病だよね。ある意味、現代病。友人や恋人、夫だったら、別れる。治らないから。スマホは人間関係を壊す事もあるし、何よりも、自分の人生を壊す。みんな与えられた時間は同じですが、どう使うかはその人次第。
私はね、暇さえあればスマホをポチポチとする人、ラインでどーでも良い事を簡単に連絡するような感覚の人とは仲良くならないの。時間泥棒だから。


 

 



 

 



 

 



矯正下着よりも、筋肉をつけた方が良いです。


 

 



 

 



 

 


骨盤の位置は大切。

トレーニングで整えた方が良い。

姿勢が良くなるからです。

ウエアで矯正しても姿勢は良くならないから、無駄。