エルメス 2024AWがそろそろですね。

ここ毎シーズン、
気に入ったカレがあれば、何か買っているので、
今シーズンも気に入るモノが出たら、
買いたい。


顧客でなくても、
シーズン立ち上がりは豊富だったりで、
スポット的に買える。
あとは、顧客が知り合いにいるので、布製品は、お願いすると、すんなり。その方の実績になるので、喜んでくれます。


アクセサリーも靴もベルトも要らないし、
実績のために買うシステムが、馬鹿らしい。


カラフルよりも
落ち着いた感じのが、
使いやすい。

黒ベースので、何か好みのがないかな〜と探しています。

あとは、ピンク?


 


 



 

 




エクスリブリスの80は使いやすい。

こういうのは良い。

 

 



 

 



 

 


カシシルは、割と枚数を持っているので、
増やすより、消費するだけ〜

と思うが、毎年、何かしら、私の資金を奪っていく笑カシシルが発売されるでしょう

今季は、みなさん、価格問題からトライアングルに移りそう。

カシシルは、静電気が起こりやすいため、イライラする時があります。冬でも防寒はシルクにすることも。