普段使いしている0.5ctの一粒ダイヤのピアス。

一粒ダイヤのため、圧倒的に使いやすく、適当で良い時は、ほぼコレ。

風呂に入る前に外した後、リビングで外した後、等、適当な場所で外すと、毎回どこに置いたかわからなくなり、失くしそうになる。

小さいので、すぐ失くす。。。
流石に値が張るピアスは、失くしたことがないニヤニヤ
激安だから、扱いが雑。。。

これまで、何度も失くしそうになり、一度は失くして、同じモノを買い替えしたりしていた。

小さいから失くすので、
普段使いのピアスを強化しようかなと思う。

もう少し大きめのが欲しいな。
普段使いのため、質やブランドには拘らず。


楽天だと安いですよね。

失くしても惜しくない値段だから、

良さそうなのがあれば何か買うと思います。

安いと質は横並びだし。