仕事の時はスティールを使用しているせいか、

18Kのが重く感じる!


年齢を重ねて

重いバッグが駄目になったが、

重い時計を日常、使い続けられるか?


何もかも忙しすぎて、

切羽詰まってる爆笑


上の異動も見えてきて、

自分が異動になるかならないか。


みんな誰かのあげ足をとる事ばかり。

私は淡々とやってます。

人の事、どーでも良い。

自分の事、ちゃんとやろう滝汗


仕事を頑張る理由は、

お客さんと自分のため。

会社のためとか経営層の顔色はどーでも良い。


社内でも見ている方はみていて。

困っている時に助けてくれる。


仕事は逃げるのは簡単ですが、

やる時にはやるという時も必要で、

最終的には自分のためになる事もある。

楽してばっかりは、最終的には自分のためにならない。年齢を重ねると生き方って、見た目にあらわれる。サラリーマンで仕事を頑張るって難しいよね。競争と調整、問題解決能力、説明能力、困難に立ち向かう力、不可能を可能にする力

本業で力のない方は、副業やっても負けていく。薄っぺらい仕事しかしてこなかった方は、説得力ない。


生き方とは、こういう事だから。



ハードな仕事は、最終的に鍛えられる?、自分のためになる事が多い。

ただ、過労は良くないので、そのバランスも大事。

どうしても過労になるよねえーん