私の装備は、
綺麗な肌
艶のある髪
細いウエストの括れ
形の良い丸いお尻
すっとして凛とした佇まい

柔らかい雰囲気と物腰、
笑顔。


アクセサリーは、
時計とダイヤのピアスを身に付ける程度。


視線は耳元のダイヤの光から、顎のラインへ、そして、ぷっくりとした唇、鎖骨、うなじ。

艶のあるブラウスと身体に沿うタイトスカート。

美しい脚を強調するシンプルなヒール。

飾らず、色香漂う装備。



太った体、弛んだ体、二重顎を放置して、
いくら飾ったところで、
素敵ではないし、

姿勢や歩く姿が汚い、
緩んだ体、
背中の筋肉が落ちていて、若くてもおばあちゃんの雰囲気を纒っている方が多い。

いくら高級品でゴテゴテと飾っても、汚い。

飾れば飾るほど、醜い。

靴下にエルメスのサンダルが、
完全に、
便所スリッパ的見た目。
醜い。


身を飾るなら、
体を鍛えたらいいのに。


見た目からは想像出来ない中身を持っているのが、
最大の魅力。
専門性があると、なお良いのだが。
(私は専門性がない)