板谷由夏さん、こんなに綺麗な方でしたっけ?
という演技。女優さんだね。

現実には、こんな年上の女性いない。
見た目が、というより、
雰囲気が。

服装とか、シミのない肌とか、アラフィフに絶対に見えない見た目はいくらでも作れるのだが、
雰囲気だけは作れない。
話し方、佇まい、話す内容というか思考。
汚いのだよね、中年女性は。

板谷由夏さん演じる女性は、大人の女性の理想論。

そして、年下男性も、あんなに落ち着いた大学生はいない。お子ちゃま。
現実には成立しないのだよ。。。


あーゆうのは、ドラマだから、良いのだよね。

思ったよりも永瀬廉くんが良かったですね。
あまり良いイメージないし、見た目もイケメンど真ん中ではないですが、ドラマでの雰囲気が良かった。

あそこまで、清々しく、好き好きが丸わかりな雰囲気の演技が、絶対に現実にはあり得ないが、ドラマとして成立していた。



設定が完璧過ぎたり、

真っ白な服装は、絶対に酔ったらワインこぼすわ〜ニヤニヤ

とか、

ベッドシーン、綺麗過ぎ〜、


とか、ドラマドラマしていて、楽しい。


相棒と見てます笑


来週も見ます。


最後、どうだったけ?

忘れてる。