相棒がアウトレットに行きたい
ということで、
久しぶりに行ってきました。

結構、高くてびっくり。
1万円を超えると、たいして欲しくもないモノにお金を払うのが億劫になる。
アウトレットで狙うのは、サンプル品やB級品だな。インポートや70%OFF以上のモノ。

19800円→1400円で購入ポーン

70%OFFで、ベイクルーズのポイントも使えて、この値段。ネイビーのコットンブラウス。普段着用。レースが可愛い。タイトスカートにすると、仕事にも使えるかな。

どこのお店もアウトレット品は駄目だった。
変なモノばかり。いらない、いらない。
銭失い。
欲しいモノも買うモノもなく、
1時間で切り上げ。



アウトレットに行った翌日、今度は通常店舗にもお買い物にも行きました。
やはり、通常店舗の方が良い。

しばらく離れていたTOMORROWLANDにも行きましたが、程々の価格帯と程々の質で、一番、買いやすいのかなと思いました。

ずっと🍊を見てきたので、
自分には、程々の価格帯と程々の質だな
と思いました。

色々と試着し、アウター、ジャケット、ブラウス、ボトムと一式、買おうと勢いづきましたが、全部、止めました。
キープまでしたのですが、
着ていない服が多く、
クローゼットがいっぱいなので、
止めました。

どれも素敵でした飛び出すハート

少し考えてから、必要なモノを買うと思います。

服はTOMORROWLANDに戻ろうかと思います。
端正で程々な価格。

ベイクルーズ系は、いまいちでした。
今の展開は、カジュアルよりだし、その割には価格帯も高くて、
自分に合わなくなってしまった。