私が20代の頃、Cartierのパンテールを持っていた。
流行っていたね。
私くらいの年齢の方は、買っている人多いね。

どうにもこうにも、ババくさいニヤニヤ
なんだろうね。
メッシュデザインのベルトとか、
フェイスが小さい事が要因だろうか。
典型的おババ時計。

Cartierのタンクもいまいち。
あの四角いフェイスも、何か違う 。
ベニュアールも、フェイスが小さ過ぎると、おババ臭かった。

しかし、タンクアロンジェ、タンクベニュアールは、とても良い。アロンジェは、良い。
どちらも、もうないけどね。

パンテールよりもアロンジェを選択した人は、センスが良いと思う。
アメリカンは、普段用かな。
アメリカンとアロンジェは似ているようで、
やはり身につけると、違いが出る。

ダイヤ付のタンク アロンジェが復刻したら、購入したい。

年齢を重ねたら、大きめのフェイスの時計が良い。肉付きの良い手首に小さなフェイスは、おババ肉が重く見える。
肉付きの良い手首に大きめのフェイスの方が軽やか。

いつまでも、昔にしがみつかず
年齢に合わせて、
変えなければね。

購入候補は、決まっています。
とても素敵で。私に似合う。
今年か、来年。
働け、私🐎