今年の年始セールは、
これといって購入するものもなく。

プレセールも買わなかった。

セール前に、欲しい物を購入したので、
満足。

ドゥーズィエムのセールも覗いたが、
欲しい物もなく。
サイトでモデルや店員が素敵に着こなしている服も自分には似合わず。←ドゥーズィエム、あるある。

高い値段を出して買う程でもなかった。

ユニクロのカシミヤニットにデニムの方が似合う(笑)

トゥモローランドのセールにも行ったが、
セール対象外の物ばかりで、
物欲、炸裂せず。

ウールのブラウスを購入したくらい。
仕事で、ネイビーのスカートとセットアップにしようと思って。

あと、フェレットのニットを購入した程度。




スカート丈は長いし、
コートのオーバーサイズだし、
ブラウスも変なデザインだし、
欲しい物が全くなかった。

トゥモローランドのデザイン、変になった。

変な服ばかりだから、
お金も使わなくて済む(笑)


相棒は、ZARAでお買い物。
相棒も服好きだが、安上がり。

相棒は、背もあるし
体のバランスも良いので、
何を着ても似合うから、
ZARAで充分(笑)
theoryのパンツも似合う男だと思うけれど、高いから勧めない(笑)
高い服を着れば、ディーンフジオカ風(笑)のかなりイケメンだと思うが、
家計に優しい
安上がりの男でいて欲しい。

キラキラを購入しようと、
CartierやBVLGARI等のハイブランドをのぞいて、目の保養をしてきた。

ハイブランドは、買わないけれど、
ダイヤモンドは、
見ているだけで、幸せな気分になる。

ダイヤモンド、大好き❤

大金をかけるなら、
ジュエリー、時計、車、家、旅だね。

服は、仕事はスーツ、
休日は、ユニクロのニットとデニムで充分なのではないかと思った。
変にコジャレたものは、逆にダサい。


大きなダイヤのジュエリーが欲しい。

時計はなんとなく見たけれど、
50万くらいの時計で良いのがあった。
一点もののアンティークだから、
買える時に行って、
あれば縁だし、
なければそれまで。