プチプラ、楽しいね。

人気のレーススカートとカラースカートを購入しました。

レーススカートは、ブルーとネイビーの2色買い。

このレーススカートは、膝下から透けるデザインのため、抜け感があっていい。

これから、真夏の出張に使うよ。

どうせ、移動で汗だくになるから。

たまに会う男性達、
レーススカートに大喜び。

こちらも、自分のビジネスフィールドではないから、好き放題。

本命の前では、絶対にしない格好。



カラースカートは、

南国の花みたいに綺麗なピンク。

トップスは安物にしない。

トップスを、安いものにすると、
激しく安っぽくなるので、
気を付ける。


最近、私に夢中になっている男性がいる。
近くの男と、
遠くの男。

年上の男と
年下の男と。

そんなに私の事が、好きなの?

彼らに遭遇した時は、
私は、いつも笑顔です。
愛想良く♥


女は、
アンチエイジングより、
化粧より、
ファッションよりも、
笑顔と愛想と優しさが武器になりますよ~♥