2017/3/10 08:19:16

京都占い 山田様

こんにちは。以前一度メールにて夫婦仲について視ていただきました。
その時に、2月を乗り切れば主人も落ち着くと書いていただきました。

3月に入り本当に落ち着いたようで、週末には一緒に買い物も連れて行ってくれるようになりました。何より、私に対してのしゃべり方、接し方がこれまでとずいぶん変わり、彼自身少しラクになってきたように見えます。(私に対しての気持ちも少しずつ戻ってきたとも言っておりました)
しかしまだ子供を授かるとこまで至らず、毎日お互いが仕事に追われている状態です。
お互い子供がほしいので離婚の話も少なからず出ておりますが「もう少し頑張ってみよう」とお互いがそんな状態です。
ですがどうしても彼のことを諦める気になりませんし、このまま彼が成長すれば夫婦仲も元通りとはいかなくとも上手くいくような気がしています。
私たちが離婚しないためには、子供を授かるためには、これからどんなことに気を付ければよいのでしょうか?
彼は私に「もっと頼れ。一人で解決しようとするな」と言ってくれますが、
どんな言葉で彼のスイッチが入るかわからないので少し困っています。


どうぞよろしくお願いいたします。


私 1989.○.○ 出生時間 23:50

主人 1989.○.○ 出生時間 不明

 

【占いの回答】

2017/3/14 14:12:06

こんにちは、京都占いの山田と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、あなたの出生時間が午後11時50分ということは、1月2日に誕生した扱いに成ります。その場合の二人の相性は微妙な関係だと思います。仕事上の同僚やクラブ、サークルの仲間やパートナーなら良い関係ですが、恋人や夫婦と成ると仲が良くないと思います。お互いが向き合うと、相手の嫌な面が目立って見えて来るのです。あなたも仕事を持って、擦れ違いの多い関係なら衝突するのを避けることも出来ると思います。自宅でも、ご主人に一人で居られる部屋があれば良いと思います。子供が出来ることで、子育てと言う共通の目標が出来ること、子供が二人のクッションに成るかと思います。

最近では、排卵日の数日前にそれと判る検査薬もあるのですから、カレンダーに印を付けるなどして、ご主人にも解るようにした方が良いと思います。ご夫婦で話し合いをすれば、協力し合うことも出来ると思います。

ご夫婦が、お互いに感謝する気持ちで、ご夫婦であっても「ありがとう」の言葉を使う方が良いと思います。人間は、感謝の気持ちを持って居れば、自分は恵まれた人間だと自然に思えるように成ります。そして、自分は運が良い、ツキがあり、チャンスが巡ると思えるのです。

イライラする気持ちは、この感謝の気持ちが失われた状態だと思います。幸せを引き寄せる法則は、自らが何事にも感謝する気持ちを持つことで、幸運がやって来るということを信じて下さい。

あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。