2016/12/6 21:00:04

山田望夢様

先日は回答頂きありがとうございました。
既に憎しみや恨みの感情に支配されておりました。彼には私の想いは伝わらないのでしょうか。
彼は私の事を今どう思っているか見て頂けませんか?
そして、2017

年の7月以降私の人生観が変わるとおっしゃっていましたがどう変化するのでしょうか?
自分に合う人と結婚したいです。。

詳細はプロフィールに記載しております。
いつもありがとうございます。

補足彼とは何か強力な縁があると思うのです。何年経っても夢にまで現れ、毎日のように思い出します。私は結婚相手を逃したのでしょうか。それともまだ現れていないのでしょうか?

 

【占いの回答】

2016/12/917:49:07

こんにちは、京都占いの山田望夢と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、彼の人生観を占いで拝見すると、彼は結婚によって幸せには成れない運勢を持っています。それは、前世の報いかも知れません。彼自身が、父親とのコミニュケーションが上手く出来ない傾向があり、また妻とのコミニュケーションも同じように上手く出来ないと思います。結果的に彼は、生家を離れて自立して独自の生活を作ると思います。同じように、妻とも別居の結婚生活に成る暗示があります。それは、彼の性格と考えから選択した結果ですが、因縁や宿命の現れだと思います。

彼は、2017年にこの結婚は間違いだった、失敗だったと気づくかも知れません。それでも離婚することが出来ず、妻の要望で2018年もしくは、2019年に子供も出来るかも知れません。彼が仕事にも、家庭にも、苦労する期間が、2012年から2022年まで続くと思います。それは、仕事を頑張って稼いでも、自分の喜びや幸せの為に運勢を遣うことが出来ず、いつもキュウキュウの状態に成ると思います。

彼の運命式から読み取ると、彼があなたと一緒に成って、何不自由なく、幸せな人生を歩むことが、前世や過去の因縁や宿命で出来ないことは、予め決められて居たと考えられます。ですから、彼は人生の修行の為に現在の彼女と結婚という苦行を選ばざる負えなかったのです。

占いで判る未来は変えることも出来ますが、占いを信じてあたる占い師に観て貰わない限り、人生を変えることは出来ません。自分にとって、人生が変わるような人との巡り合いや、アドバイスが受けられるかで人生は好転してゆくのですが、良い占い師との出会いは、偶然ではなく、日頃の行いや生き方が良ければ、守護霊様の導きで出会い、運命を改善することが出来ます。しかし、自分勝手に我が侭で、人にも、社会にも、良い影響を与えて居ない人は、運命で定められて居る試練を続けてゆくことに成ります。

あなたが、彼に強く魅かれて、忘れられないことや、夢にも出て来るということは、強い結びつきの一つで、これからの二人に、何らかの接点を作る可能性があります。あなたと直接お会いすれば、前世からの因縁なのか?今世での勤めなのかは判ります。しかし、のこ様な場では読めないケースが殆どです。

あなたの人生観から判断すると、2017年7月から、他の男性とも付き合ってみようという気持ちに成ります。あなたは拘ると頑固な性格が災いして、新しく歩みだすのに時間が必要で、きっと、このころに成ると前向きな気持ちに成れると思います。結婚することだけが強い縁では無いと思います。彼が困って悩んでいるときに、よきアドバイスが出来る相手かも知れません。あなたが出来れば、これから現れる結婚相手を逃さないように頑張って下さい。次回は、新しく出会った人との相性診断をさせて頂きたいと思います。

あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。