ひそかに。。。 | OUR PACEのブログ

OUR PACEのブログ

ブログの説明を入力します。

ひそかにUPしてみます。


KUROです。


皆様いかがおすごしでしょうかね?


こちら栃木は暑いし、やけに雷多いです!


でもテニスしたり、バスケしたり、バンドしたり楽しみながらすごしてます。


8月はライブがふたつあります。練習間に合わないー



お盆は帰るので飲みましょー


誰か見てたら・・・笑。


くろだ