ひそかに。。。ひそかにUPしてみます。 KUROです。 皆様いかがおすごしでしょうかね? こちら栃木は暑いし、やけに雷多いです! でもテニスしたり、バスケしたり、バンドしたり楽しみながらすごしてます。 8月はライブがふたつあります。練習間に合わないー お盆は帰るので飲みましょー 誰か見てたら・・・笑。 くろだ