ね、眠れない・・・ | OUR PACEのブログ

OUR PACEのブログ

ブログの説明を入力します。

ので、暇つぶしに、最近こちらで撮った写真ブログに載せます。


あぁ、明日早起きしたいのに。。

最近夜更かし続いたせいかしら。お腹すいてるからかしら。

ん~なかなか体は言うこときいてくれないものです。

---------------------------------------------------------------------------------------


画像が時間を逆にして貼られたので、奇妙ですが、最近から遡ります。


julkonsertクリスマスツリー


X'masが近いので、最近街では毎日のようにconsertやってます。
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ

左上は混声合唱。指揮者の前には、小編成のオーケストラがいます。

右上はコンサートの帰りに撮った街の建物。窓にはサンタ。cute♪

下は歌とサックスとピアノの演奏。演奏は全て無料ですが、間違いなくあの方たちはプロでした。

歌声も、サックスも、ピアノも、あまりに奇麗で心に沁みて、自然と泣けました。


余談1

ハッ!前髪に白髪が・・・ガーン


OUR PACEのブログ


街のsecond hand shop。サンタは独特だね。お店の売上金はチャリティーに寄付されるのだそう。
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ


kostaカクテルグラス

大学のfriend familyというprogramを申し込んで出会ったswedenのカップルの育った街kostaへお邪魔しました。お家にお邪魔たら突然folk musikの演奏が始まった。ほれぼれ・・得意げ


OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ

左:子ども部屋に泊まらせてもらった。う~ん、こちらもcute♪ 右:街のshowindow

OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ

おなじみクリスマスマーケット。cute♪

OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ


イルミネーション前にて☆
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ


左下;夜ごはん。さすがバイキングの発祥の地。すごい量のお皿がたくさん!ちなみにこちらの名称ではバイキング形式の食事はバイキングではなくスモーガスボードと言います。右下;食べて終わらないのがsweden。食べた後は、ライブが盛り上がってみんな踊り始めました。みんなで腕組んで、レストラン会場をで、お~い、どこ行くんだ~?

OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ

左;上のレストランを手伝っている彼が遅くに帰宅するので、みんなで驚かせようとブルーベリーのケーキを作る。
OUR PACEのブログ

余談2

我が街の風景
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ

寮に住んでるアメリカ人の子がorganizeして、アメリカの伝統的な祝祭日、thanks giving dinnerをしました。

鳥の丸焼き(Turkey)をinternetのレシピを見ながら、初挑戦で料理しました。だってみんな作れないって言うんだもん。朝から仕込みをした料理の出来栄えは・・・見事大成功!みんな美味しいっていって食べてました^^みんな~!鳥の丸焼き食べたくなったら私呼んで~!作るよ~!
OUR PACEのブログ

Internship学校

左下;internshipでお世話になった学校(7grade~9gradeの子たちが通う) 右下;音楽室。ん?もはやステージ?
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ


左下;職員用キッチン 右下;職員室(fikaルーム) さすが、先生のケアも行きとどいております。
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ


左下;廊下 素敵☆ 右下;放課後学校に何やらあやしい集団が・・・。実はこれは何に一回開かれる先生たちのparty☆それにしてもエンジェルの恰好してるよ。。私も特別に参加させてもらいました♪スウェーデン語だらけで

戸惑ったけど、何にせよparty♪楽しかったです^^
OUR PACEのブログ OUR PACEのブログ

to be continue....