今日は朝から強風。

この後夜中から雨。



え?帰らないの???


はい。帰りません。




ガッチガチにしました。




雨は見込んでたので、大丈夫←










実はさっき風向きがいつもの風向きに変わったと気づいて、陣幕の位置を変えた。


そんなことはするのに帰らない。




さっき、地元の犬の散歩おじいちゃんに「風強うならんやったらええのぅ」と言われた。


「本当に!祈っててください!」っておじいちゃんに託すかあちゃん。







今からいつもの道の駅アヒージョで晩ご飯です。


今日は白ワインにしよう←



まつきちは

暗い、揺れるテント内で幸せそうにポケモン見ながら、お菓子食べてる。







雨のキャンプと言えば、数年前の夏に、

暴風雨で途中まで荷物片付けたのに、キャンプ場で知り合った家族に晩ご飯勧められて、結局かあちゃん飲んじゃって帰らなかったことがあったなぁ。

片付けたから、椅子だけ持って初対面の家族のテント入り混んで、食べて飲んで。



いやいや、懲りないなぁ。