坊主は明日から合流


なので久しぶりのソロキャンです



最終日の日曜が雨予報で明日も曇りなので
初のGIGI−1です。


コレ張ってる途中ね









かっこいい〜




GIGI−1 TCも欲しい!


ソロキャンの最適解じゃない?



メルカリ見てるかあちゃんがいます。






今回は荷物少なめ(どうせ明日坊主迎えに家に帰るし)で積み方もいつも以上にテキトーです。







ビールいただいて、



初モノいろいろ出します








GIGI−1もだし、初モノキャンプやね。