久々ソロキャン坊主は明日から合流なので久しぶりのソロキャンです最終日の日曜が雨予報で明日も曇りなので初のGIGI−1です。コレ張ってる途中ねかっこいい〜GIGI−1 TCも欲しい!ソロキャンの最適解じゃない?メルカリ見てるかあちゃんがいます。今回は荷物少なめ(どうせ明日坊主迎えに家に帰るし)で積み方もいつも以上にテキトーです。ビールいただいて、初モノいろいろ出しますGIGI−1もだし、初モノキャンプやね。