久々のキャン。


はじめから。




キャンの朝のいってらっしゃい。

運動会でした。


ねえちゃん最後の運動会。

微妙な表情はしょうもないケンカのせい。

坊主の帽子のウエーブは…よくわからん。



午前中で運動会は終わり。

帰ってきて、コンビニ弁当2個分食べて(かあちゃん1人で)、大急ぎで積載。



だけど、出発間際までずっとバタバタしてて、全く準備できてない。

とりあえず放り込め〜と車に放り込む。


放り込まれた荷物と坊主。



キャンプ場も直前に決めて、海→普通のキャンプ場にしたから、テントも直前でバタバタ。


ぜクロム出動です。





かわいいねえちゃんも乗り込みました。

かあちゃん心霊写真風ショット。






人んちのテントと。


設営前かな。

今回、まつきちも久々キャンプで、まぁぁぁぁ、手伝いせんやったわー。

ずっと遊んでた。




はい。完了。

風はじめから強かったんだっけ?張ってるな。





テント内、バタバタと整えて、いただきまーす。

お土産シリーズ。

ままかりの柚子…なんちゃらとビニール袋に入ってますが、キュウリの酢漬け。



晩ご飯も。

冷凍チャーハン。

とお土産の梅のほりにし。

パンダかわいいし、おいしかった。




彼らも遊び(今回ポケモンGOばっか)から帰ってきて、ご飯。

沈む夕陽には目もくれずポケモン見てる。







日が沈むとちょっと冷えてきたので毛布出した。

坊主は走ってあったまる作戦。





今回のインナーテント。

soomloom HAPI2Pのメッシュインナー

適当にぶら下げてちょうどよかった。


ルンペン感がひどいけど。






あっという間に朝です。

前のテント見ながらコーヒー。



近過ぎたな。




前のカップル、持ち物全部オシャレだし、やることもスマートだったから、視界の邪魔に全くならず。

こういうふうになりたいもんじゃわい。





天気のいい朝のゼクロムです。

かっこいい。








朝ごはんは家にあった冷凍の鶏おこわと前炊いた豆ごはんの冷凍。

お湯かけてフタしておいてたらちょうどふっくらご飯になった。



早起きしたねえちゃんと一緒に先に食べて、

2時間後くらいに坊主が起きた。

寝過ぎて目が腫れておる。

かわいい。






2日目の午後。

インナーテントが変わってる。







ここで、写真上限。






ブログ久しぶりに書いたら、こんなだったっけ?って手応えがない。


これまでも徒然ではあったが。








続きます。



多分。