ナウい言い方をしてしまった。





土日でキャンプです。

珍しく金曜からの前ノリは付けず。



ちょっと仕事が忙しくて。


でも、結局昨日帰ったのはまつきち寝た後だから正解だった。




帰って食材切って荷物整えて。

1時間だけ準備と思って頑張って、なんとか22:30には就寝。




朝!


くっそ寒いけど晴れてます☀️



朝から来るとそれはそれで気持ちいいよね。

早く終わっちゃうけど。



さて、積載完了。

今回は一泊だしクーラーボックス小さいのだし、荷物は少ないはずだったのに、けっこう多い。





出発です!

カメラ目線にどうしてもできないねえちゃん。

坊主は知らん!







20分で到着。




今日はここです。

荷物おろして車置いて来たとこ。


大開口部の向きをしっかり見定めてシート設置。



ここ↑から、今回は25分くらいで

ここまで〜。


今回時間かかったのは、付属のグランドシートで悩んだから。


結果使用せず。


土間をあの面積作るつもりなかったから、あと、立ち上がりがどのくらいかとか?

ちょっとめんどくなって、やめちゃった。

また今度。












で、大作なんてキャンプしながら書けるはずもなく。


速報でした。


あれ?一人多い。