つづきです。






パスタの予感がしたけど、

先にサイト全景。




天気よくって気持ちよかったなあ。








ボロネーゼのラグーソースは

金曜午後から、学校終わって出発するまでに

バタバタと家で作った。


人参デカいけど、おいしかった。






ポテトサラダはウフマヨにしたかったけど、

温泉卵固すぎた。



どちらも京都で食べたイタリアンのメニュー。








ああっという間に、帰る日の朝です。



3日目で初めてご飯炊いた。


最近の炊飯スタイル。


山クッカーの大きい方に重石の

ドラえもんシェラ。


安定してきた。






奥にシートが干してあるので

すでにテントリビングは空っぽ。



多分布団も剥いで撤収済み。



はやーくから片付け始めるわりに、

いつもすすまない。






みそ汁とふりかけご飯。


写真撮ったりしてから戻ったら、

かあちゃんの具が奪われてた。

犯人はねえちゃん。





残りの温泉卵を食すねえちゃん。








急に写真終わり〜


最後の一枚はスーパーヒーロー








楽しかったです。








次のキャンプはまた未定。


もう海水浴キャンプ行きたい!

砂浜にテント張ることばっかり考えてます。



暑いときのカマボコテントはキツそうなので、

ザ・テント!


向きを逆にして西陽対策。

TCタープ小さめも西陽対策。


昼間は暑かったら海に入る!

または、水シャワー!



海開きが待ち遠しい。