毎日ブログ書きかけては、寝落ち。






仕事がコレまでにないくらい

(コレまでも結構黒かったのに、

これ以上やったらどうなるんだろうと

半ば自虐的になるくらい)

忙しくて、

そんな中、週末フルフルで遊ぶから、

46歳かあちゃん、ボロボロです。





でも、この土日はプールも一回に抑えて

(まつきちを抑えて)

キャンプ準備も着々と。



いろいろポチりました。

Lサイズ。


手持ちのソフトクーラー重ねて使う。









サーモス信者なので。








ザテント用のマット、安くて適当に厚いの

買ってたけど、生地が暑い、熱い。



なので、冬のお座敷でも使えるコイツを

上に重ねる。





あとは、セリアの長いプラペグ8本。


サンドペグ買おうかと思ってたけど、

ネットで調べたらいいものを

皆さんご存知で。


880円で済んだ。





その他、ねえちゃん用の浮輪とか

キー坊の水着。

スクール水着は一年生だから今年買ったけど

前の赤ちゃん水着がキツいらしく。



キー坊の水着姿は

次の海キャンで撮ってお見せしましょう。






と、いうことで、

通知表ももらいに行って、

一学期も今日で終わり。







ビビリのキー坊、学童前の遊具で

一学期にできるようになったことを

見せてくれた。



腰が笑



いや、ビビリなのに、すごいわ。







あとこちら。

進歩進歩。