新しいギア、もう一つありました。




エリッゼステーク、ベージュ。

28cmをもう8本買った。



やっぱりいい。

いいのを使うと戻れないね。


写真なし〜。



風速7、8mからテントとタープを護って
くれました。










じゃあ次はキャンプ飯。


焼き上手さんでご飯を炊いて、




あとは冷凍の焼き鳥。



タレも作った。




メインはカレーです。鬼滅カレー。


遊んで帰るのが遅くて、すっかり冷めた
焼き鳥を焼き上手さんであっためて、
ステーキも焼いた。



最後はキー坊の残したカレーご飯と
ステーキ炒めたかあちゃんのアテ。


奥のは、イモ。

アルミ巻いて焚き火に放り込んだ。




朝ごはんは、初日の昼に食べるつもりだった
冷凍チャーハン。
とミニトマト。


奥の焼き上手さんでご飯あっためて、
かあちゃんは朝からグリーンカレー。


夜はキー坊の残り物食べたから、
朝に残った。







今回ほど料理してないキャンプは初めて。


でも、まつきちそんな食べないし、
料理の時間遊べるからよかった。





GWは初3回泊まる。


鬼滅カレー、チャーハンはレギュラーとして、
あと何しよ。


冷凍、出来合いいっぱい使うけど、
まつきちがおいしい言って食べるなら
なんでもいいや。






帰る前の駆け込みランチはカレーめん。

食べればいい笑