引退ガールズの底力 | イギリス4人暮らし

イギリス4人暮らし

イギリスの片田舎で、フルタイム勤務。
夫と二人の子どもたち、犬二頭と猫、雌鶏たちと暮らしています。

新しい3羽が加わって、3日が経ちました。

我が家に来た日からずっと、24時間にひとつずつのペースで3羽とも卵を産んでくれています。


今日の収穫。まだ温かい。
茶色い卵、微妙に色合いが違います。
毎日気持ち良さそうに日向ぼっこをしているホリーにモデルをお願いしました。

まだいざこざはあるようで時々ギャーギャー言っていますが、徐々にお互いにも慣れて来たようで、今夜あたりこちらのヘルプなしで全員小屋に入って寝てくれるかな?と思っています。
昨夜はギャラクシーだけ、暗くなりかけてもウロウロしていたので抱っこして小屋に入れました。




昨日、新しく決まった仕事の契約書にサインしました。
仕事始めも来月19日に決まり、17日が現職場の最終出勤日なので休み無しですが、頑張ります。

写真は、急遽お誘いのあった先日のランチ。
転職が決まったお祝いに友人がご馳走してくれました。
昼間からシャンディー(ビールとレモネード)で乾杯しました。