ブログを見てくださりありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、専業主婦のにゃちのらです爆  笑

 

このブログでは、自分が経験したことや気になったことをあれこれ書いています。あなたのお役に立てたらうれしいですおねがい

 

と言うことで今回は、初めて「ふわっと」の枝豆味を食べてみたお話をさせていただきますね。

 

 「ふわっと」ってどんなスナック?

 

「ふわっと」って、スナック好きの人にはおなじみかもしれませんが、今回初めて「枝豆味」を食べてみたんです。

 

パッケージには「新潟県産米100%使用」って書いてありました。お米のスナックって、軽い食感が特徴で、お菓子っていうよりも、ちょっとしたおつまみにもぴったりなんですよね。

 

原材料には「粗挽き枝豆」とも書かれていて、枝豆の風味が楽しめるのかなと思って期待が高まったのですが…。

 

 実際に食べてみた感想は…?

 

 

こちらが中身です。白くて薄いスナックが入っています。

 

さっそく一口食べてみると、もう「ふわふわ」って感じで軽いんですよ!本当にその名の通り「ふわっと」していて、口の中でスッと溶けるような食感です。

 

しかも、これが止まらないんですよね。気づけば袋の中身がどんどんなくなっていくという笑い泣き

 

でもですね、正直なところ、肝心の枝豆味はあんまり強く感じなかったんです。しょっぱい味ではあったのですが、枝豆の味をしっかり楽しむというよりは、ほんのり感じるくらいかもしれません。

 

ただ、それでも美味しいことには変わりないです。食感が軽くて、さくさくっと食べられるので、ついつい手が伸びちゃうスナックでした。

 

 ありがとうございました!

 

今回は「ふわっと 枝豆味」を初めて食べた感想をお話しました。

 

ふわふわの食感がクセになって、止まらなくなるので、スナック好きにはぜひ一度試してほしいです。

 

ネットでも買えますので、まとめ買いしていつでも食べられるようにしておけたら最高ですね!

 

  

最後までお付き合いいただきありがとうございました!爆  笑