ブログを見てくださりありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、専業主婦のにゃちのらです爆笑

 

このブログでは、自分が体験したことや気になったことをあれこれ書いています。あなたのお役に立てたらうれしいですおねがい

 

と言うことで今回は、ガストで登場した「新生★極み!3種きのこと炙り生ハムのピザ」を食べてみた感想をシェアしますね。

 

 ピッツァマエストロのこだわり!

 

 
このピザは、ピッツァマエストロの井上勇シェフが監修した特別な一品なんだそうです。井上シェフは、三軒茶屋にある「トラットリア ピッツァ ラルテ」で知られる方で、なんとナポリピッツァ職人協会からも認定を受けている腕前なんですよ。

 

そんなすごい方が監修したピザを一度食べてみたい!と、ピザに興味のない夫を説得して注文しちゃいました。

 

こちらのピザは「軽くサクサクな生地」が特徴だそうなのですが、今回自分が食べた感想としては、正直サクサクというよりも、ふわっとした感じが強かったかな?

 

食べ始めるのが少し遅かったせいかもしれませんが、外側はサクッとしている部分もあるような…全体的にはふわっとした感じのような…個人的にはふわっとしているピザが好きなので、とてもおいしかったですラブ

 

トッピングのきのこは、しいたけ、ぶなしめじ、まいたけの3種類。きのこの風味がたっぷりで、秋らしい味わいが楽しめました。

 

さらに、炙り生ハムがのっていて、この塩気がピザ全体を引き締めてくれます。そして、中央にのっている半熟ゆで卵がとろっとしていて、他の具材と絡み合って絶妙なハーモニーを生み出していました。ちょっと贅沢な気分になれるピザです。

 

 ありがとうございました!

 

今回は、ガストの「新生★極み!3種きのこと炙り生ハムのピザ」を食べた感想をシェアしました。

 

きのこと生ハム、そして半熟卵が贅沢にのったこのピザは、秋を感じさせる素晴らしい一品でした。あなたもガストで、この季節限定のピザを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ただ今楽天で、すかいらーくのグルメがいろいろ楽しめるグルメデビューセットをゲットすることができます!ガストのハンバーグを始め、バーミヤンの炒飯など、忙しいときや急にお腹が空いたときにパパっと食べられますよ。50%OFFクーポンが使えて、さらに楽天ポイントがたくさんもらえるタイミングで買うととってもお得なので、今の内にお気に入り登録してくださいね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!爆笑