ブログを見てくださりありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、専業主婦のにゃちのらです爆笑

 

このブログでは、自分が経験したことや気になったことをあれこれ書いています。あなたのお役に立てたらうれしいですおねがい

 

と言うことで今回は「せどらぼ」の2つ目の動画「「スマホだけで出来る」超初心者向けせどり術」を見た感想についてのお話をさせていただきます。

 

【PR】期間限定の無料キャンペーン「せどらぼ」に今すぐ参加!

 

 絶対売れる商品なんてあるの?

 

今回視聴した動画も、すごく参考になりました!


欲しいけど見つけられない人の代わりに商品を見つけてあげる、と言うのがせどりの定義だと前回勉強したのですが、それ以外にも「安く買って高く売る」ための商品の見つけ方をいろいろ教えてもらえました。

 

その中でも、「売れやすい」じゃなくて「絶対に売れる」商品であること、と言うのは衝撃でした。

 

そんなものあるの…?と思っちゃいますよね。

 

せどりで稼げない原因は「絶対ではない物に手を出すから」だそうです。売れるかも、で手を出してはいけないのですね。どんなに魅力的な文章を書いても、商品自体が絶対に売れなければダメなのだそうです。

 

そんなすごい商品を、どこから見つければいいのかまで教えてもらえました!

 

なんと漫画アプリで見つかるのだそうです!びっくり

 

漫画アプリで絶対に売れる商品が見つけられる上に、仕入れも販売もスマホだけでできます。

 

数百円で仕入れたものが、数千円の利益になることもあるそうです。

 

漫画せどりは、飽和しないという点も魅力的でした。新しい漫画が次々と出てくるから、いつ始めても成果が出せるんですね。これはぜひやってみたいです!

 

動画を見てみたい方は、ぜひせどらぼに参加してみてくださいね。今ならまだ間に合います!

 

【PR】期間限定の無料キャンペーン「せどらぼ」に今すぐ参加!

 

 動画を見ただけでプレゼントまでもらえた!

 

そして、動画を見たあとに感想をコメントすると、プレゼントが2個ももらえました!


感想を送信したら、次のページでダウンロードできたので、待たされることはありませんでした。

 

もらえたプレゼントは次の2つでした。

 

 プレゼント1:「漫画アプリせどりマニュアル」

 

PDFが3つも入ってました。サラッと読める内容で、以下のことが書かれてました。

  • 漫画アプリで「絶対に売れる」漫画を見つける方法
  • 漫画を買う方法(店舗に行かなくてもネットで買える)
  • 漫画を売る方法(値段の決め方は書いてなかったので、他のプレゼントでわかるかも?)
 

 プレゼント2:「高くなる漫画」の共通点や調べ方、見つけ方

 

こちらはPDFが1個だけでしたが、やはりサラッと読めました。

 

最終巻は動画でも話が出ていましたが、特装版、ドラマ化、アニメ化なども高くなるのですね!その中でもこれだけ押さえておけばいい、と言うポイントも教えてもらえました。

 

プレゼントも見るとさらにせどりのことが理解できます。メールアドレスだけで参加できるので、お気軽にどうぞ!

 

【PR】期間限定の無料キャンペーン「せどらぼ」に今すぐ参加!

 

 ありがとうございました!

 

今回はせどりが無料で学べる「せどらぼ」の2個目の動画とプレゼントのお話でした。

 

「せどらぼ」では、メールアドレスで登録するだけで、せどりで成果を出すために必要なものが「無料」で「全て」もらえます。

 

動画やプレゼントの内容は以下の通りです。

 

  • 動画1:なぜ「転売は嫌われる」のか
  • 動画2:「スマホだけで出来る」超初心者向けせどり術
  • プレゼント:「漫画アプリせどりマニュアル」「高くなる漫画」共通点や調べ方、見つけ方
  • 動画3:「稼ぎ続けている」人が意識している せどりの極意 とは
  • プレゼント:無料だからこそ有料を超えられる 本せどりマニュアル、直近で売れた商品リスト一覧
  • WEBセミナー参加者へのプレゼント:超極秘!多くの挫折者を救う「リサーチ型せどり」マニュアル

 

8月25日までの期間限定なので、気になる方は今すぐ参加してみてくださいね!

 

【PR】期間限定の無料キャンペーン「せどらぼ」に今すぐ参加!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!爆笑