ブログを見てくださりありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、夫が白くまアイス好きな専業主婦のにゃちのらです爆笑

 

このブログでは、自分が経験したことや気になったことをあれこれ書いています。あなたのお役に立てたらうれしいですおねがい

 

ということで今回は、白くまデザートレモンスカッシュを試してみた感想をお話ししますね!

 

 さっぱり爽やか!白くまデザートレモンスカッシュ

  

 

白くまアイスのレモンスカッシュ味を初めて見つけて、夫がかなり食いついたので買ってみました。

 

 

蓋を開けたところがこちらです。キウイやいちご、バニラアイスがトッピングされていて、彩りがキレイですね。練乳もちゃんとかかっています。

 

氷の部分はレモン味になっていて、甘みもほんのり感じられました。はちみつ入りと書いてあったので、この甘みははちみつかもしれません。さっぱりしていて、暑い日にぴったりの味わいです。

 

フルーツもおいしいですし、そしてこちらにはなんとラムネも入っているんですね!なつかしかったです爆笑

 

白くまアイス好きなうちの夫は、「あまりしろくま感がない」と言っていました。練乳の割合が少ないからでしょうか。

 

 ありがとうございました!

 

今回は白くまデザートレモンスカッシュのお話でした。

 

さっぱりしたデザートが好きな方にはとってもおすすめです。

 

こちらは楽天でも買えるので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!爆笑