こんにちは!ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、チーズが若いころから好きな専業主婦のにゃちのらですラブ

 

こちらのブログでは、自分が気になったことや経験したことを何でも書いてます。この記事があなたのお役に立てたり、楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

 

なかよくしてもらえたら大よろこびするので、お気軽にコメントやフォロー、いいねなどしていってくださいねおねがい

 

と言うことで今回は、かっぱ寿司で食べた「のび~るチーズスティック」についてのお話をさせていただきます。

 

 のび~るチーズスティックを発見!期間限定っぽい?

 

最近、かっぱ寿司で「のび~るチーズスティック」というメニューが登場したのを知っていましたか? 先日行ったときは、以下のメニューがありました。

 

  • のび~るチーズスティック
  • 特盛のび~るチーズスティック(3本)&ポテト

 

店頭には「8月21日まで」と書いてあったのですが、その後ネットを調べてみても、その記載が見つかりません。人気がでて定番メニューに追加したのかもしれませんが、もしかしたら期間限定かもしれませんので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

 食べてみたら感動!思ったより伸びた!

 


今回は、特盛のび~るチーズスティック(3本)&ポテトを食べてみました。

 

チーズスティックが3本、フライドポテト、そしてケチャップがついてきます。

 

フライドポテトはちょっとふにゃってましたがおいしかったですチュー

 

そしてチーズスティックですが、夫が食べたときはあまり伸びませんでした。なので期待せずに食べてみたところ、自分のは結構伸びました!運なのか食べ方なのかわかりませんが、できるだけやさしく引っ張ってみるといいかもしれません。

 

ベースはプロセスチーズだと思いますが、モッツアレラも入っているのだそうです。味はとってもおいしかったです!

 

 ありがとうございました!

 

今回は「のび~るチーズスティック」についてのお話でした。

 

チーズ好きにはおすすめの一品です。期間限定かははっきりしませんが、もしかしたらこの夏までしか食べられないかもしれないので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

こちらのモッツァレラチーズを使えば、ご自宅で衣をつけて揚げるだけで似たようなチーズスティックが食べられちゃいます!ベーコンを巻いて焼くのもおいしそうですね!

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑