こんにちは!ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、バターはそのまま食べるのも好きな専業主婦のにゃちのらですラブ

 

こちらのブログでは、自分が気になったことや経験したことを何でも書いてます。この記事があなたのお役に立てたり、楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

 

なかよくしてもらえたら大よろこびするので、お気軽にコメントやフォロー、いいねなどしていってくださいねおねがい

 

と言うことで今回は、ブルボンの「ラングロールソルティバター」を初めて食べてみたので、感想など紹介したいと思います。

 

 ラングロールソルティバターは塩とバター!



この商品は、パッケージに記載されているとおり、「塩バターのラングドシャ生地をホワイトクリームでコーティング」したお菓子です。バターの使用率は2.5%で、「矢堅目塩」と言う塩が使われているのが特徴ですね。

 

「矢堅目塩」とは、長崎県の五島列島で作られた塩です。海水を蒸発させて、添加物などを加えずに作られているため、安心して使えますね。

 

本品は9本しか入っていません。重さで管理しているので、商品ごとに本数が変わることもあるそうですよ。

 

 食べてみたらバターよりもクリームっぽい!

 


早速食べてみましたが、さくさくとした食感が特徴的でした。甘じょっぱい味わいで、バターよりもクリーム感が強めです。まるでバタークリームのようなおいしさでした。塩加減もちょうど良く、後口もスッキリしていて、つい手が止まらなくなってしまいましたチュー


 ありがとうございました!


今回はブルボンの「ラングロールソルティバター」のお話でした。

 

期待していたほどバターではありませんでしたが、バタークリームも大好きなのでとてもおいしかったです。

 

ネットでも買えるので、お店で見つからなくてもご安心ください!楽天で買うならお買い物マラソンの今がお得です。

 

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました!爆笑