こんにちは!ブログを見にきてくださり、ありがとうございます。ふたりの猫と暮らす、マネケンの期間限定ワッフルはほぼ食べる専業主婦のにゃちのらですラブ

 

こちらのブログでは、自分が気になったことや経験したことを何でも書いてます。この記事があなたのお役に立てたり、楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

 

なかよくしてもらえたら大よろこびするので、お気軽にコメントやフォロー、いいねなどしていってくださいね。

 

と言うことで今回は、マネケンの期間限定メニュー「初摘み宇治抹茶ワッフル」についての話を今更させていただきますチュー

 

 濃厚な抹茶の風味が魅力!「初摘み宇治抹茶ワッフル」


 

 

この「初摘み宇治抹茶ワッフル」、まさに濃厚な抹茶の風味が魅力なんです。抹茶好きにはたまらない一品ですよ。

 

全体としてはちょうど良い甘さに仕上がっています。たまに感じられる砂糖のしゃりっとした食感もいつも通りでおいしいです。

 

 5月までの期間限定メニューでした!

 

この「初摘み宇治抹茶ワッフル」は、2月15日から5月中旬までの期間限定販売でした!

 

記事を書くのをすっかり忘れて、6月も終わりそうです笑い泣き

 

おいしかったので、来年もまた食べたいですねー!ラブ

 

 ありがとうございました!

 

今回はマネケンの期間限定「初摘み宇治抹茶ワッフル」のお話でした。


濃厚な抹茶の味わいと絶妙な甘さのバランスが最高に美味しかったです。


残念ながらもう買えませんが、マネケンはいろんな期間限定ワッフルがあります!今ならオレンジと紅茶ワッフルが食べられますよー!これもおいしかったですラブ



抹茶がもう買えないにも関わらず、最後までお読みいただき本当にありがとうございました…!おねがい