こんにちは!ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、日曜朝はほぼコメダに通っている専業主婦のにゃちのらです爆笑

 

こちらのブログでは、自分が気になったことや経験したことを何でも書いてます。この記事があなたのお役に立てたり、楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

 

なかよくしてもらえたら大よろこびするので、お気軽にコメントやフォロー、いいねなどしていってくださいねおねがい

 

と言うことで今回は、コメダ珈琲店の期間限定メニュー「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」についてのお話をさせていただきます。

 

 コメダで今しか食べられない「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」はどんなメニュー?

 

 

こちらの「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」、その名の通り具がたっぷり入った贅沢なサンドイッチなんです!

 

サンド(パンを焼かない)かトースト(パンを焼く)が選べます。今回はサンドにしました。

 

サンドは4つ切りですが、トーストにすると3つ切りになります。店員さんにお願いすれば、別の切り方も可能です。ただしトーストを4つ切りにすると、だいぶ具がこぼれそうですが。

 

辛子マヨをつけるか聞かれます。好きなのでもちろんつけました。

 

写真でわかりますかね?たまごペーストの偏りがスゴイです!切るときに押し出されて偏るのかもしれません笑い泣き

 

ペッパーがびっしりで端っこが黒くなってるハムがたくさんはさまっていました!12枚も入っているのだとか。

 

 ピリッとスパイシー!ペッパーポークがたっぷり

 

ピリッと黒胡椒が効いたペッパーポークが、12枚もはさまっているのは圧巻ですねー!びっくり

 

この胡椒の量は大丈夫かとちょっと心配になりましたが、食べてみるとぜんぜん平気でした。むしろもっと刺激的でもいいかもしれませんが、そうするとお子様は困ってしまいますね。

 

 たまごペーストの優しい味わい

 

そしてこのサンドイッチの魅力はペッパーポークだけではありません。店内で作られた手作りたまごペーストも絶品なんですよ!

 

と言っても、いつものモーニングやたまごトーストなどに使われているものと同じです。

 

こぼれるほどたまごペーストがたっぷり入っていて、幸せな気持ちになれました!と言うか本当にぼろぼろこぼれるので、食べる時はお気を付けください笑い泣き

 

 ふんわり食パンの存在感

 

そしてこのサンドイッチの具材を優しく包み込んでくれているのが、コメダ珈琲店特製のふんわり山食パンです。トーストのカリッとした食感も好きですが、焼いてないしっとりふわふわの食感もたまりません。

 

 シャキシャキレタスの爽やかさ

 

そしてこのサンドイッチには、シャキシャキのレタスも挟まれています。スパイシーなペッパーポークと優しいたまごペースト、そしてふんわり食パンに、レタスの爽やかな食感と風味が加わることで、また新しい刺激が加わります。

 

ただレタスは端っこの方しかあまり存在感がわからなかったので、もっと多くてもいいですねーチュー

 

 ありがとうございました!

 

今回は期間限定で食べられるコメダ珈琲店の新作メニュー「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」のお話でした。

 

ピリッと黒胡椒の効いたスパイシーなペッパーポーク、優しい味わいの手作りたまごペースト、ふんわり食パン、シャキシャキのレタスが絶妙に調和した、本当に美味しいサンドイッチでした。

 

新作や期間限定メニューが定期的に出てくるのは楽しいですね!今後も期待しています!


楽天でコメダ珈琲のデジタルギフトカードが買えます!クーポンが使えるときや、ポイントアップのときに買うとお得ですおねがい

 


最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑