こんにちは!ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、5月の話題を6月に出すチャレンジャーな専業主婦のにゃちのらですチュー

 

こちらのブログでは、自分が気になったことや経験したことを何でも書いてます。この記事があなたのお役に立てたり、楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

 

なかよくしてもらえたら大よろこびするので、お気軽にコメントやフォロー、いいねなどしていってくださいねおねがい

 

と言うことで今回は、マネケンの期間限定ワッフルについてのお話をさせていただきます。片方は5月限定だったので、もう食べられませんが、よかったら見ていってください笑い泣き

 

 期間限定ワッフル「オレンジと紅茶」

 

 

まずは夏季限定の「オレンジと紅茶」から紹介しますね。

 

5月15日から8月中旬までの期間限定品で、アールグレイにバレンシアオレンジの蜜漬けピールが入っています。さわやかなオレンジの香りがして、最初はレモンかと思ってしまいました。

 

味はしっかりとオレンジ味で、砂糖のシャリシャリ感も楽しめます。紅茶の味はあまりわからなかったのですが、つぶつぶが茶葉なのかもしれません。たまにオレンジピールが入っていて、こちらはもっと入っていてもよかったかなと思いました。

 

 もう買えない5月限定ワッフル「カラメルプリン」

 

 

そして次は『5月』の新商品「カラメルプリン」です!記事を書くのが遅すぎて、もうちがう新商品がでちゃいました笑い泣き

 

こちらはカスタードクリームが練りこまれていて、カラメルキャンディチップが入っています。ふわふわでプリン味がしっかりしていて美味しかったです。

 

カラメルキャンディチップがほとんどわからなかったので、もっと入っていてもよかったですねーおねがい

 

 ありがとうございました!

 

今回はマネケンの期間限定ワッフルについてのお話でした。

 

オレンジと紅茶は夏にぴったりの軽やかな味、カラメルプリンはしっとりプリン味が堪能できますね。今はオレンジと紅茶しかありませんが、気になる方はぜひ食べに行ってみてください。

 

楽天のマネケン公式ショップでも、オレンジと紅茶が入ったセットが買えるそうです!ポイントアップの日に買ったらお得ですね。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑