こんにちは!ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、葉わさびの巻物がお寿司屋さんにあったら頼んでしまう専業主婦のにゃちのらです笑い泣き

 

こちらのブログでは、自分が気になったことや経験したことを何でも書いてます。この記事があなたのお役に立てたり、楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

 

なかよくしてもらえたら大よろこびするので、お気軽にコメントやフォロー、いいねなどしていってくださいねおねがい

 

と言うことで今回は、ドン・キホーテの「葉わさびポテトサラダにドハマリしたファンの声に応え待望のサンド化!」について書かせていただきます。

 

 葉わさびポテトサラダサンドを発見!

 

 


ドン・キホーテで、葉わさびポテトサラダサンドのおつとめ品を発見しました。葉わさびポテトサラダという商品が人気だったみたいで、それをサンドイッチにしたんだそうです。早速購入して持ち帰ってみたのですが、結構つぶれていて残念な状態でした。つぶれやすい商品なので気をつけないとですね!笑い泣き

 

 衝撃の辛さ!

 
 


いざ食べてみると、とても辛くて驚きました。しょっぱさもありましたし、何より葉わさびが全然入っていないところまで辛かったです!びっくり

 

原材料を見ると、わさび入りポテトサラダが主原料だったので、ポテトサラダというよりわさび漬けを食べている感じでした。

 

夫も涙が出て鼻をすすっていましたし、自分も鼻水が出ちゃいました。わさびのツンとくる感じがとてもキツかったです。鼻から息を吸わないよう気をつけて食べましたが、それでもかなりの辛さでした笑い泣き

 

 ありがとうございました!

 

今回はドン・キホーテの「葉わさびポテトサラダにドハマリしたファンの声に応え待望のサンド化!」と言う葉わさびポテトサラダサンドについてのお話でした。

 

わさびの風味がとても強くて思わぬ辛さに驚きました。わさび漬けのような味わいは確かに面白かったです。わさび好きじゃない人にはかなりキツイ商品だと思いますチュー

 

葉わさび醤油漬けなどがネットで買えるので、これをご自宅のポテトサラダに混ぜてみるのもおいしそうですね!

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑