こんにちは!ブログを見てくださりありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、ステラおばさんのクッキー食べ放題にまた行きたいにゃちのらです。

 

このブログでは、自分が体験したことや気になったことなどを、好き勝手に書いています。あなたのお役に立てたらとってもうれしいです。

 

なかよくしてもらえる人を大募集中なので、ぜひコメントやいいね、そしてフォローなどの足跡を残していってくださいね。

 

先日実家から、札幌農学校の北海道ミルククッキーをもらいました!

 

 
 
でも実家は東京です!

 

神奈川でもたまに見かけます。

 

札幌農学校の北海道ミルククッキー

 

 

こちらが箱の中身です。

 

 
 

サクサクでやさしい甘さです!おいしいですねー!ラブ

 

何枚でも食べたくなります!が、12枚しかありませんでした笑い泣き

 

今回は半分でがまんして、また別の日に食べようと思います。

 

 ありがとうございました!

 

今回は札幌農学校の北海道ミルククッキーのお話でした。

 

昔、ステラおばさんのクッキーで食べ放題をしたのですが、思ったより食べられなかったんですよね。このクッキーならもっといっぱい食べられそうな気がします。

 

みなさんはどんなクッキーが好きですか?ぜひコメントで教えてくださいねおねがい


クッキー好きなのお父さんへ、父の日のプレゼントにもおすすめです。



最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑