こんにちは!うちのブログを見にきてくださりありがとうございます。ふたりの猫と暮らす、YouTubeチャンネルを運営しながらこのアメブロを毎日更新し、さらにWordPressのブログを2個もちょこちょこ更新しているにゃちのらです爆笑

 

このブログでは、自分が経験したことや気になることを何でも書いています。あなたのお役に立つ記事がありますように。

 

なかよくしてもらえたらとってもうれしいので、ぜひフォローやコメント、そしていいねで足跡を残していってくださいねおねがい

 

と言うことで今回は、コピペブログアカデミーの紹介をまたさせてください。5月16日までの限定募集なので、ブログでお悩みの方はこちらの教材が突破口になるかもしれません。

 

コピペブログアカデミー
 

自分がコピペブログアカデミーで学んだ結果どうなったのか、どんなことが学べるのかをもう少し詳しく紹介しますね。

 

 コピペブログアカデミーに参加したらブログが楽しくなった!

 

冒頭でもお話しましたが、自分は今以下を同時進行しています。

 

  • YouTubeチャンネル1個
  • アメブロ1個
  • WordPressブログ2個

 

今までの自分だったら、こんなにあれこれやるのは絶対ムリでした。一時期いろんなSNS(Twitter、Instagram、Google+、そしてアメブロw)を同時運用していたこともありましたが、やはり手が回らずに挫折しました。

 

そんな自分がたくさんのブログにYouTubeまで同時進行できるようになったのは、コピペブログアカデミーと言う無料講座に参加したことがきっかけです。

 

コピペブログアカデミー

 

コピペブログアカデミーは、その名の通りコピペだけでブログを運営できるようになる講座です。

 

このやり方を知ったおかげで、WordPressブログを隙間時間で運営できるようになり、YouTubeやこのアメブロまで同時進行できるようになりましたおねがい

 

コピペブログアカデミーに参加すると、ていねいに解説されている教材がたくさんもらえて、一番簡単に稼げるブログのやり方がわかります。

 

ブログは長く続けないと稼げないので、簡単にできると言うのはとても大切です。

 

これ以上ないほど簡単でシンプルなやり方を、コピペブログアカデミーで学んでみてくださいねウインク

 

コピペブログアカデミー

 

 コピペブログアカデミーに参加すると何が学べるの?

 

コピペブログアカデミーは、コピペでブログを運営するやり方を教えてくれるのですが、コピペで済ませるために今はやりのAIを使います。

 

AIはブログ運営だけではなく、普段の仕事などで何かしらの文章を書くときや、画像・動画を作成したいときなど、いろんな場面で活用できるので、まだ使ったことないかたはこの機会にぜひAIを試してみてください。コピペブログアカデミーに参加すれば、ChatGPTの登録から、手取り足取り説明した教材も無料でもらうことができますチュー

 

そしてコピペブログアカデミーに参加することで、もらえる教材一式がこちらです。

 

  • 知識経験ゼロでも稼げるブログの運営法
  • AIの強みを120%引き出すブログ運営戦略
  • ブログ上級者が実践している秘密の作業
  • 手抜きを極めた「AI×ブログ」実践方法
  • 知識経験0から10、100、1000万円を突破するステップ式ロードマップ
  • 草薙さん(←講師のお名前です)が《本当の実力者》を生み出し続ける秘密
  • スタート時の疑問を全て解決するブログ開設マニュアル一式
  • 「ブログで稼ぐ」の基礎知識 & 戦略全体像マニュアル
  • 本当に必要な事だけまとめたブログ運営徹底マニュアル
  • アクセス数5倍・10倍も当たり前!ブログ分析・テコ入れマニュアル
  • チャットGPTの始め方「登録~各種設定」までキャプチャ付きで全工程解説
  • 必要なのはたったの5分!コピペ2回でチャットGPTに記事を書かせる秘密の方法
  • たった3分でゴロゴロ見つかる楽々キーワード発掘法
  • 中古ドメイン取得方法最新マニュアル
  • コピブロ独自の参考にするブログの見つけ方・判断基準マニュアル
  • コピペ記事で稼げるブログ手法
  • 審査不要&誰でも通るクリック報酬型広告
  • SEOで上位を獲得するための「常識」
  • キーワード選定なんて必要ない!?完全コピペのブログ運営法
  • AIでうまく収益化できなかった人がやってしまってる致命的な欠
  • ブログ無料添削権&質問権

 

多すぎですよねー!コレが全部無料ですよ!びっくり

 

教材をもらうためにセミナーに参加するなどの条件が必要なものもありますが、それほど手間はかかりません。

 

今しかもらえない情報がたくさん詰まっているので、ぜひゲットしてくださいね。メールアドレスがあれば誰でも参加できます。

 

コピペブログアカデミー

 

ただし、5月16日までしか参加できないので、気になる方は今のうちにお急ぎください!

 

 ありがとうございました!

 

今回はコピペブログアカデミーで学んだ自分がどうなったのか、そしてコピペブログアカデミーでどんなことが学べるのかを紹介しました。

 

自分が半年前に参加したときも、1週間の期間限定募集だったのですが、参加してみて本当によかったですおねがい

 

隙間時間で稼ぐ力を持つブログを作ってみたい方、ブログをやりたいのに家事や育児、仕事で時間がない方、文章を書くのが苦手でブログを挫折したことのある方は、ぜひコピペブログアカデミーに参加してみてください。

 

コピペブログアカデミー
 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑