こんにちは!ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!ふたりの猫と暮らす、びっくりドンキーのポテトが大好きな専業主婦のにゃちのらですラブ

 

こちらのブログでは、自分が気になったことや経験したことを何でも書いてます。この記事があなたのお役に立てたり、楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

 

なかよくしてもらえたら大喜びするので、お気軽にコメントやフォロー、いいねなどしていってくださいねおねがい

 

と言うことで今回は、びっくりドンキーのチーズフェア「We Love Cheeeese!」についてと、食べたメニューの感想などの話をさせていただきます。裏切られてもびっくりドンキーのポテトが大好きですラブ

 

 チーズ好き必見!びっくりドンキーのチーズフェア「We Love Cheeeese!」

 

ハンバーグレストランのびっくりドンキーで、2024年4月12日からチーズをふんだんに使ったメニューが期間限定で登場していますおねがい

 

このフェアでは、びっくりドンキーの人気No.1メニュー「チーズバーグディッシュ」に、3種のチーズを使った濃厚なイエローチーズソースをかけた「メルティーチーズバーグディッシュ」が登場!チーズの旨みがギュッと詰まった、チーズ好きにはたまらない一品です!

 

そしてメルティーチーズバーグディッシュにベーコンと大量のフライドガーリックを追加した「ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ」もあります。今回メルティーチーズバーグディッシュとこちらでチーズがけのメニューが2種類あるので、我々はこっちを選んでみましたチュー

 

さらにハンバーグの中にもチーズがいっぱい入った「チーズインバーグディッシュ」もあります。デミグラスソースがけのハンバーグの中に、シュレッドチーズとレッドチェダーチーズ、トマトが入ったハンバーグです。こちらはダブルを選ぶことができて、そちらはもうひとつハンバーグがついてきます!我々はいろいろ頼みたかったので、こちらはおとなしくシングルにしましたてへぺろ

 

今回のチーズフェアは、サイドメニューにもチーズをかけてくれています!フライドポテトに濃厚なイエローチーズソースをかけた「イエローチーズソースポテト」、ブロッコリーの箱舟に、とろ~りチーズを合わせた「ブロッコリーチーズの箱舟」が登場!さらに「マカロニ&チーズ」だけは、定番メニューとしてこれからずっと食べられるそうです。自分はポテト好きなので、もちろんイエローチーズソースポテトを頼みましたラブ

 

 イエローチーズソースポテトはジャンキーなおいしさ!

 

ポテト万歳!ポテト万歳!ラブ

 
 
 
変な出だしですみません!ポテト好きで久しぶりにポテトが食べられたので興奮しました!笑い泣き
 

ポテト自体はいつものポテトですね。ほくほくでおいしいです。

 

イエローチーズソースがかかると、エアリアルやプリングルスのチーズ味みたいな感じになります。いつもと違う感じのポテトですが、こちらもおいしかったですおねがい
 
皿に溜まるほどのチーズソースがかかっていました。ポテトの上にチーズなのでおなかに溜まりますが、飽きる前に食べ終わりました。
 

 ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュはチーズよりガーリック!

 
続いてガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュを食べました。
 
 
 

くるなりガーリックのにおいがスゴかったです!チュー

 

イエローチーズソースがいっぱいかかってて、棒のチーズも上に乗っています。この棒のチーズは固めで溶けていませんでした。こんなにチーズなのに、ガーリックの味が強くてあまりわかりません笑い泣き

 

ベーコンも乗っていますが、こちらもガーリック味に負けていますびっくり

 

ハンバーグソースが別添えでついてきました。こちらもかけてみたのですが、やはりガーリック味に以下略。

 

チーズよりガーリック祭りでしたが、にんにく好きなのでとってもおいしかったです!おねがい

 

 チーズ好きをさらに裏切るチーズインバーグディッシュが満を持しての登場!

 
そして問題のチーズインバーグディッシュのシングルを食べました。
 
 
 
デミグラスソースがあっさり味で、思ったほどしょっぱくなかったです。

 

そしてハンバーグをひとくち、まず出てきたのがトマトです。

 

そして次のひとくちに出てきたのがトマトですキョロキョロ

 

そして3口目…え…まだトマトが出てくるんですけど…びっくり

 

 
 
ここまで食べてもトマトなんですけど…笑い泣き
 
どこまで食べてもお皿にまったくチーズが流れてきません。

 

えっと、チーズインだって聞いてたんですけど…。
 
これならトマトインバーグディッシュを名乗った方がいいと思うんですけど…キョロキョロ
 
トマトも好きだからいいんですけど…。

 

一応、夫が食べた一口だけ、伸びたチーズをちょこっと見ることができました口笛
 

全体的にはトマトが入ったおいしいハンバーグでした。

 

 ありがとうございました!

 

今回はびっくりドンキーのチーズがかかったおいしいポテトと、ガーリックがかかったおいしいハンバーグと、トマトが入ったおいしいハンバーグの話になりました笑い泣き

 

チーズフェアなので、ほぼチーズの話になるかと思いきや、1/3くらいしかできませんでした(笑)

 

自分たちが食べたチーズインバーグディッシュがたまたまトマトインバーグだったのだと思います。これでみんな同じだったら、きっと今頃大騒ぎですよね口笛

 

チーズインバーグディッシュを食べた方は、どれくらいチーズが入っていたのかぜひコメントで教えてもらえるとうれしいです!


そしてにんにく好きな方はガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュをぜひ食べてみてください。

 

びっくりドンキーのチーズフェアは2024年5月30日までやっているので、食べてみたくなった方はお急ぎくださいね。

 

あと先日から紹介しているコピペブログアカデミーの参加〆切も近づいています!無料ですが5月16日までしか参加できないので、ブログをコピペだけで簡単に作れる秘密が知りたい方は今すぐご参加ください!

 

コピペブログアカデミー

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!爆笑