アメブロ20周年記念企画「本当の気持ち診断」をやってみました!


何それ?と思った方のために、今回は「本当の気持ち診断」についてと、やってみた感想を紹介します。


 アメブロの「本当の気持ち診断」とは?


ただ今アメブロ20周年を記念して、いろんな企画が行われています。


そのうちのひとつが「本当の気持ち診断」キャンペーンです。



やり方は簡単!キャンペーンページに行ってボタンを押すだけ!

結果がブログ記事に貼り付けられて、タイトルとタグまで入れてくれます。

そうすると、アメブロ会員じゃないとできないのかな?

本当の気持ち診断をやってみた


自分の今(2024/04/16 22:11:28)の気持ちはこちらです!


 

 

 お、おお…そうか…ロマンチストか…びっくり


自分はさそり座の女なのですが、よく情熱的とか言われます。当たっているのかも…?


恋愛物はヒロインがモテモテなやつが好きなので、当たっているのかも…?


そう言う漫画や小説を、家事を放棄する勢いで読みまくってしまったりするのは…ぜんぜん関係ないですね!口笛


ロマンチックな何かを書きたかったのですが、何も思いつきませんでしたてへぺろ


 ありがとうございました!


普段占いとかぜんぜんやらないので、本当の気持ち診断おもしろかったです!


キャンペーン期間中はいつでも何度でもできるそうなので、興味のある方はぜひやってみてください!


よかったら結果をコメントで教えてくださいね。他にどんなものがあるのか興味津々ですおねがい


最後までお付き合いくださりありがとうございました!爆笑