ずいぶん前から、喫茶店のモーニングにハマっておりますラブ

 

今までは週末になると朝からコメダ珈琲店に駆け込んでいたのですが、最近は他のところのモーニングも食べるようになりました。

 

先日は初めて上島珈琲店のモーニングを食べてきたので、内容や感想などをまとてみました。

 

 上島珈琲店のモーニングはこんな感じ!

 

上島珈琲店のモーニングは、朝だけ注文できるモーニングメニューに、セットドリンクが無料でついてきます。

 

 モーニングメニュー

 

以下がモーニングメニューです。

 

  • ベーコンエッグ&厚切りバタートースト
  • 3種チーズのクロックムッシュ (ミニサラダ付)
  • 喫茶店のたまごサラダサンド
  • 彩りサラダモーニング
  • ゆで卵&厚切りバタートースト
  • サラダ &厚切りバタートースト
  • 厚切りバタートースト
  • グラノーラヨーグルト ~はとむぎシリアル入り~

 

店舗によりモーニングメニューの取り扱いがないところもあります。他にも厚切りバタートーストはあるけど、グラノーラヨーグルトは取り扱いがない店舗などもあるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

 セットドリンク

 

モーニングメニューを注文すると、以下のセットドリンクから1つ選べます。セットドリンクはRサイズです。120円追加でLサイズに変更できます。

 

  • ブレンドコーヒー(ホット・アイス)
  • 無糖ミルク珈琲(ホット・アイス)
  • 黒糖ミルク珈琲(ホット・アイス)
  • カフェインレスのミルク珈琲[黒糖・無糖](ホットアイス)
  • 紅茶(ホット・アイス)
  • 無糖ミルク紅茶(ホット・アイス)
  • オレンジジュース

 

 時間

 

上島珈琲店のモーニングの時間は、開店から11時までです。

 

 食べてみた感想

 

続いて夫婦で初モーニングをしてきた感想です。

 

自分が厚切りバタートーストとブレンドコーヒーのホット、夫がたまごサラダサンドとブレンドコーヒーのアイスを注文しました。

 

上島珈琲店はお店に入ったら、まず店頭のレジで注文&支払いでした。ドトールとかと同じですね。もし後払い形式の上島珈琲店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいおねがい

 

そしてこちらがホットコーヒーです。フルーティーな酸味がまず感じられました。苦味もありますが、飲みやすい味です。

 

 
 
続いてアイスコーヒーです。ホットコーヒーと同じブレンドですが、冷たいからか酸味は少なめでした。軽くて飲みやすいです。
 
 
 
アイスコーヒーは銅製マグカップに入ってました。冷たいのが長持ちしますね。

 

そして自分の大好きな厚切りバタートーストです!ラブ

 

 
 
小さい!びっくり
 
分厚いけど小さい!びっくり
 
比較対象がないので、写真ではわかりにくいですね笑い泣き
 

小ささにちょっとがっかりしましたが、ふんわりやわらかくて、甘さがしっかり感じられる、とてもおいしいトーストでした。

 

最後にたまごサラダサンドです。

 
 
 

卵はサラダと言うよりタルタルっぽい感じでした。ピクルスのようなものも見えましたが、結構甘かったです。とろりとしてて、卵好きの自分も大満足なおいしさですラブ

 

ベーコンも挟んでありましたが、自分は固くて噛み切れませんでした口笛

 

 ありがとうございました!

 

今回は上島珈琲店のモーニングについて、内容や味などを紹介しました。他にもいろんなモーニングメニューがあるので、また食べに行きたいです。

 

モーニングメニュー以外にも食べたメニューがあるので、別記事でまた紹介したいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!爆笑