楽天がこんなキャンペーンをやっていたので、夫と参加しました!
 

 

楽天ペイで楽天キャッシュをやり取りすると、10000ポイントが当たるそうです!

どんなキャンペーンなのかと、ややこしい楽天ペイと楽天キャッシュのちがい、楽天キャッシュの手数料もまとめてみました。
 

 楽天ペイで楽天キャッシュをやり取りするとポイント当たるキャンペーン詳細

 
タイトル長すぎですねー!
 

キャンペーンの期間

 
期間は2024年4月1日(月)10:00から4月26日(金)23:59までです。
 

エントリーが必要!いつやればいいの?

 
エントリーが必要なので、忘れないようお気を付けください。
 
キャンペーン期間内であれば、エントリーは楽天キャッシュをやり取りする前でも後でもいいそうです。
 

参加条件は楽天キャッシュを500円やり取りするだけ!

 
参加条件は、500円以上の楽天キャッシュを送る、または受け取るだけです。受け取る方は、受け取り処理が必要なので気を付けてくださいね。
 
楽天キャッシュが送られてくると、楽天ペイアプリやSMSに通知がくるので、忘れずチェックしてください。
 

 楽天キャッシュを送ると手数料はかかる?

 
楽天キャッシュを送るのはいいけど、手数料が心配ですよね。
 
安心して下さい!履いてますよ(何を!?)!
 
楽天キャッシュを送るのに、手数料はかかりません。
 
夫とお互いに500円を送り合いましたが、手数料は取られませんでした。
 

 ありがとうございました!

 
今回のキャンペーンですが、いつもは5000ポイント当たるところが、今回は2倍の10000ポイント当たります。これは今のうちに参加しておきたいですね!
 
もしも10000ポイント当たったら、
 
うちの猫たちのご飯を格安でゲットしたり、
 

 

キャットステップを高いところにつけて、ご機嫌なうちの猫たちを眺めたり、

 

 

こんなかわいいキャットステップを取り付けて、うちの猫たちが気持ちよさそうにお昼寝する姿を眺めたりしたい…!!

 

 

夢が広がりますねー!!

 

みなさんも10000ポイント当たったら、どんなものが欲しいかぜひコメントで教えてくださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!爆笑