光の効果で12時間しっとりカバー【カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド】 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

高いカバー力で有名なカバーマークさんから、進化したリキッドファンデーションをいただきました✳︎

 

 

しみ…( ;´Д`)

くすみ…(´Д` )

なんとなく暗い肌色…(/ _ ; )

カサつき…(´Д` )

疲れて見える…(_ _).。o○

毛穴…( ;´Д`)

 

 

当てはまるお悩みありませんか?

 

 

私は、くすみ…なんとなく暗い肌が最近の悩みです。

というかずっと要検討課題です

 

 

そんな悩めるお肌の不調を潤いヴェールと光の効果で明るくツヤめくお肌にしてくれるのアイテムがこちら

 

 

{EF5E38FD-127B-45DE-9CF7-E70E7168159B}
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

詳細はこちら→→モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

SPF38 PA+++ (全8色) 25g

5,500円(税抜)専用スポンジ付き

 

 

 

 

{FFCE5D82-1C38-4603-8B93-95556178CB5B}

 

{6D61A475-4531-4B91-9084-C815A40538ED}
 

 

お色は明るめの「MN10」

一般的にBBクリームなどは30g前後入っているのですが、

こちらは25gるのにサイズ感が小さいのでポーチに入れても邪魔にならない。

(こんなにスリムになるのに…一般的なチューブはなんて大きいんだ…)

 

 

{9D889F28-40D3-450E-B6F8-B65E8E26DB63} 

 

手にちょっと出したこの量で。

多いくらい。

 

もっと少ない量で、半顔ずつ狭い範囲で少しずつ伸ばしていくのがオススメ

最初から顔全体に広げてから馴染ませようとすると

フィット力が強いので、うまく広がらずムラになってしまいます。

 

 

{C4A42D73-7595-415B-923D-DFEA870A86FD}

 

 

さすがカバーマークです。

カバー力の高さに驚きます

コンシーラーいらずです。

柔らかいコンシーラーだと思って使うと、上に書いた使い方が想像しやすいかと思います。

 

 

サラっと、それでいてツヤっと✳︎

 

 

************************************

 

 

高いカバー力を保持しながら

保湿と光輝くようなつやを叶えてくれる秘密。

 

それは、

純度の高いパールと

肌の上で水鏡のような役割を担う<ウォーターミラー>の合わせ技

 

潤いヴェールが光を反射することで、時間がたつほどに自然なツヤが増す仕組み。

 

 

潤いヴェールとはうたっているけれど、

私の乾燥肌に塗布した直後は「ちょっと乾燥ぎみ?」と思うような

サラっとした仕上がりなんです。

 

でも時間を置くと、皮脂といい具合に協調して

しっとりしながらも、うっすらとした自然なツヤが確かにうまれます

時間が経ってもくすみも無し。

 

 

************************************

 

WEBをみてご来店の方限定で、

アイシャドウ付きの限定セットが購入できるようです♪

(2016年11月24日まで)

お値段そのまま5,500円です。

詳細はこちら→明るさUP体験

 

 

是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ