小さな断捨離 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

小さな断捨離。
古くなってしまったのに、なかなか捨てられなかったものたち。


{CA543084-40EF-4633-A39D-47A31C1A55A5}

★RJローション (ダイソー)
★プラントシステム ピュレテ ミセラー
★モイスチャーサージEX (クリニーク)
★アンドルー・ワイル アドバンスフェイスクリーム (オリジンズ)
★アンドルー・ワイル アドバンスフェイスセラム (オリジンズ)
★デオアクティブ デオドラントフットクリーム (ドクターショール)


日本から撤退してしまった大好きだったオリジンズ。
ミニキット、もったいながってあと少しが使えなかったバカな話。
オリジンズのスキンケアはピリピリするんだけど、確実に肌が元気になる。


クリニークのサンプルももったいない病で使えずに何年もたってしまったもの。


プラントシステムはどうしても肌に合わないので…泣く泣く処分。


デオドラントフットクリームも使うことがないので処分。

RJローションは…昔々に買ったもの。
いいか加減、処分しなければ。


{B468F545-167A-420A-BF83-8E4AA6254580}
★オルビス ファンデーションケース
★ちふれ ノンアルコール美容液


壊れるまで愛用したファンデーションケース。
薄くてファシオのファンデが入るから長いこと愛用。
使いすぎて蓋の開け閉めするところがバカになって閉まらなくなった。
泣く泣く処分。


ちふれの美容液は詰め替えがあるけど、ケースがだいぶ古いので一旦処分。




もったいない病を卒業しつつある今!
いいもの、好きなものからドンドン使う!

そして使わないもの、不要なものはきちんと片付けていく。

簡単なのになかなかできない断捨離。
マイペースに進めます♡