アイムピンチ、1週間使ってみた結果… | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

こんにちはウインク
梅雨ー☔️🌂
空がどんよりして気分もジメジメしそう。
ジメジメしてるのに、肌はいっこうに潤う気配なくカラカラです🙌
手をかけてるのに泣けちゃう。


そう!まさにピンチ。


そんなピンチを解決してくれる美容液があるんだってびっくりナニナニ??


(私のインスタグラムを見ていて下さってる方には既に告知済みですが✨)


まさにピンチを解決してくれるような美容液【I'm PINCH(アイムピンチ)】を1週間使ってみたのでレビューしてみたいと思います!


{B32C2442-6D14-4793-89C2-2DC393DEE393}
株式会社未来
I'm PINCH美容液 
(7日間美肌実感コース: 10mLタイプ)

コラーゲン生成を促す、高濃度・高浸透美容液。
主成分は国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキス「セラビオ」
セラビオが肌の角質層まで浸透することでコラーゲンを補いハリと潤いのある肌へ。
コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした15種類の美容成分配合。

*セラビオ30%配合
*無香料、無着色、鉱物油不使用、パラペン不使用
*原料から製造まで全て日本国内


{719C77A9-F178-4600-BEB1-B073433458E9}

可愛い手のひらサイズの10mLトライアル。
トライアルサイズは1回の使用量が5プッシュ。


{AF72DDAD-B30A-4A33-B66D-8CCEA0BE05C2}

乳白色のとろりとした美容液。
ポンプがイマイチでしっかり5プッシュ出すのが大変💦
美容液と一緒に入っていた冊子にもポンプの排出量が異なる…と書かれていました。

分かっているならちゃんと改善してくださいもやもや
正しい量を使ってこそ意味がある。
改善をお願いしたいです🙌💦


朝晩使える美容液。


◉基本のステップ◉
手持ちの化粧水で肌を整える
↓↓
アイムピンチ美容液
↓↓
手持ちの乳液orクリームで蓋


いつもの自分のスキンケアアイテムに追加して使えるのも魅力。
ライン使いではなく美容液だけを組み込めばいいのが嬉しいです。



流れ星感想流れ星
5プッシュは多くない?と、つけ始めは思いました。
手のひらで温めてから顔全体に広げて優しくなでるように付け、最後はしっかりハンドプレス。
始めはスルスルと滑りますが、だんだん重くなりモッチモッチと手が肌にはりつくようになります。
そして5分ほどおくとサラサラになる。
ペタペタのストレスを感じない美容液でした。
なので5プッシュしっかり使うのがオススメ!
10mLでちょうど1週間使えましたてへぺろ


肝心の肌ですが、1週間使ってみて感じた変化は「頬の高い位置にあったたるみ?から来るシワ?が薄くなったこと」

要はハリが出てきました。


乾燥もマシになってきたのか、化粧ノリも良く朝晩のお手入れが楽しみなりました。


美容液はケチらずしっかりと適量を肌に馴染ませることがとても大切です。



モンドセレクションを五年連続で最高金賞もとっているそうです。
また使っている水にもこだわりを持ち、宮崎県の化石水の銀河水を使っています。
その辺りは違いの分からない女ですが、こだわって作られた製品は嬉しいですよねキラキラ


現品は60mLサイズで12000円。
トライアルは1000円になります。

気になったらチェックしてみてくださいね!




株式会社未来様のモニターに参加しています。


流れ星オマケ流れ星
美容液は最後、プッシュしても出てこなくなります。そこで最後まで使うためのスパチュラが同梱されています。
液が緩いので逆さにしてトントンしたら全部出てきますが、こういうスパチュラ付いてくるのも面白いですね。
{C1C1EDA5-5E55-47D7-81EE-F277F270A132}



アイムピンチ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ