朝のスキンケア 2016.Jun. | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

今朝のスキンケア。

{C558F432-5C83-4A17-B27A-C82C78164DAB}


相変わらず、
明色のオーガニックローズ美さをの発酵美容ゲルは必須アイテム。


発酵美容ゲルは引き続きお試しさせていただいてます。
もともとは発酵美容クレンジングの大ファンの私ラブ
長期PR隊ということで、美さをの他のアイテムも使わせていただいているわけです。
PR隊の活動も2ヶ月が経過しました。
ようやく自分のスキンケアにうまく取り込めるようになり、しっくり使いこなせるようになってきましたピンクハート


前置きは長くなりましたが、
今朝のスキンケアを簡単にご紹介します。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

洗顔後、
オーガニックローズのバッファー効果で肌のpHを整えてから美容液。
今はアイムピンチの美容液をお試し中。
ちなみに明色のオーガニックローズは10年の付き合いです(笑)


美容液を馴染ませたら、発酵美容ゲルを丁寧に馴染ませる。
ベタつかないゲルだから朝は本当に助かる存在♡♡♡
最近は旅行に行くにも無いと不安というか、なんかスキンケアが心配で。
小さい容器に詰めて持って行ってましたセキセイインコ青
こんなにハマるなんて、正直、自分が一番驚いているんです。



日焼け止め代わりの下地はランコムのUVエクスペールBB


最近はファンデなし。
シンプルになりましたニコニコ

ちゃんとしたいときは、リキッドファンデーションを重ねます口笛



はい。
シンプルだけど丁寧なケアを心がけています。
化粧水はコットンをつかいますが、
美容液と発酵美容ゲルは手で温めてから馴染ませています。

そしてしっかりハンドプレス。
この一手間が大事なんだと、美容部員さんが仰っていました。




美さを発酵美容ゲルについてはこちらを参考にしてみてください♡